対人恐怖症引きこもりマン

対人恐怖症の貧民がなんとなく記事を書くのです。

こじらせにこじらせた思春期18才でインポテンツ

たすけてくださいおちん〇ちんが起ちません。

 

 

興味も何も湧かないでしょうが一生童貞やむなし。もう僕なんてさっさと消えて無くなればいいんだと思い続けた幼少期~大学中退まで

 

奇跡的におセッ〇クスしてくれる子が現れるも18才にしてEDだったでござるっていうお話とその原因を10年越しに考察するだけの何のためにもならない一人語り。

 

ざくっと取り留めもなく情けない愚痴を書くと

 

そもそも幼少期から自分の息子に嫁いできた先の財産を散々注いだ割に収入が低いがボンボンで贅沢な暮らしを忘れられない息子の失敗を何とか孫の代で栄光を取り戻したいという野望を抱く祖母に母親に対する愚痴や金金金かねーーーーーー!!!と面と向かって自分の息子に言えないので(怒鳴る暴れるキーボードクラッシャー)その代わりに鬱憤を晴らす格好の的となった僕は順調に屈折をしてゆきました。ありがとうございます。(暗黒面が噴出して読みにくいでござる)(@_@;)

 

親の目が届かなければ出来る事が当たり前、恥をかかせるな、母親の悪口や父親への愚痴が飛んでくる。

母はそれこそ自然に振興宗教にずぶずぶはまっていく。母は仕事や家事をこなしながら生活費を毎月祖母に収めなければいけない奴隷。壊れている。

 

(話が暴走しすぎだ。。。!)

 

 

そうそうEDの話だった。

 

 

母の入信した教団は何やらみだらな性に戒律があるらしく(その割には息子が寝てる布団のスグ隣で死んだカメムシの様に股を拡げMOTTO TSUITEEEEEと大声で喘ぐのだから私は自分だけが幸せになるために怪しい宗教にはまる様な人は信用できない)

 

そんな母親は息子の性事情に干渉するのも大好きで中学生の頃に仲良くなった子はPTAでもみんなの噂になってるなど多感な時期に冷やかしのようなちゃちゃを入れたり

 

大学生になり解放されると思いきやそういう間になれそうな子と知り合えた時期に毎日彼女はできた?でこまでしたの?SEXはだめよ。と生生しいメールしてくるのである。

 

時期がどんぴしゃなのと家賃が安すぎる事、住む所ワクテカしながら探してたのに既にそのアパートに決められていた事等から私はその県の宗教団体が管理する盗聴器付きアパートに住まわされたのではないか疑惑が妄想的に陰謀論

 

 

こじらせた性教育と両親の整理的に無理なSEXを見せつけられ、最後の学生生活ではそれまでの鬱憤を晴らしながら適当な頃に自殺してしまえばいいなどという中二病以下の思考力をもった性根の腐った少年に

 

 

 

 

 

 

神は勃起力を与えなかった。

 

 

 

ただ初めて見る好きな子の肢体はとても

 

 

 

 

 

 

うつくしかった・・・泣

 

 

え、キモ