対人恐怖症引きこもりマン

対人恐怖症の貧民がなんとなく記事を書くのです。

かなしいなぁ

直営業での反社会勢力とのつながり疑惑

 

宮迫さん亮さんの会見やら他の情報番組とかの芸人さんのコメントとか見てたら心が痛みました。

 

小さな一つの嘘からはじまり引退の可能性まででてくるくらいまで大きくなってしまいましたね。

 

かなしい。

 

極楽とんぼの山さんとか世紀末リーダー伝たけしのしまぶーいなくなってしまった時を思い出した。なぜか。

 

見る人に笑顔やいろんな影響を与える有名人、芸能人。

 

影響力、価値、お金がうまれる、記事にするサイクル。

 

 

詐欺で荒稼ぎしてホテルで芸能人も呼んで会合できるくらいの規模のグループ

 

この世から悪はなくならないんだろうけど、ある意味能力をもった人たちだと思うのでその能力をもっと別の方法で発揮出来たりすればいいんだろうけど

 

そんななんでもかんでも理想通りにはならないよなぁ。

 

 

かなしいなあ