対人恐怖症引きこもりマン

対人恐怖症の貧民がなんとなく記事を書くのです。

自己肯定感なにそれおいしいの?

もうね、いったん体調崩れたり引きこもりになっちゃうとなかなかきっかけが~・・・とかう~んう~ん・・・ってなって結局時間だけ過ぎて行ってなかなか自分でどうしようもなくなっちゃいますよね。全国の引きこもりや鬱などのメンタル疾患に苦しんでいる方々。お察しします<m(__)m>

 

私のように家族からも馬鹿にされている方々更にお察しします。味方なんていませんよね?いないと思いますよね?いいんです。イインデス!

 

共に何かしらがんばりましょう。少しずつ。次の瞬間いきなりいままで出来ていたことが出来る様にはなかなかんらないとは思いますが焦らず(これがなかなか・・・)

 

 

でもいいんです。イインデス。

 

 

 

誰に届くともわかりませんが私は今苦しんでいる方々と同じ側にいますし共に頑張っていきましょうっていう思いをしたためる本日。

 

 

あなたはあなたの両親の代わりになるために、ご近所やら親族にいい顔出来るようにするために産まれてきたのではないのです。

 

親や祖父母等の本来なら必要無い過度な期待、教養、DV、様々な要因や生まれ持った気質、様々な要因が幼い頃からあなたを苦しめたかもしれません。

 

 

でも私やあなたは決して親や家柄、その他うえの代の親や祖父母が成せなかった、失敗したことの埋め合わせの為に産まれてきたのではありません。

 

 

あなたやわたしになるために産まれてきたのです。わたしは味方です。敢えて言います。

 

一緒にがんばりましょう!!