対人恐怖症引きこもりマン

対人恐怖症の貧民がなんとなく記事を書くのです。

音楽が好き

なつかしい曲やメロディ、最近ではYouTubeでも簡単に懐メロ、洋楽特集など無料で観ることが出来るしいい時代になった?と感じます・w・

 

 

私はたしなむ程度にギターなど演奏するのですが、中学校にあがったばかりの時どうしてもエレキギターが欲しくなったのでびくびくしながらお年玉で買ってもいいですか?と聞くとどうせすぐ挫折して諦める癖にと嘲笑混じりに言われ、2~3年我慢したけど結局我慢しきれず高校のとき激安通販1万円セットを雑誌から電話して買ったなぁ。

 

 

へたくそな練習風景や音を聞かれるのが怖くてアンプにつないで練習できなかったなぁ~~w

 

 

まぁ父親がママにおねだりして買ってもらった〇〇万円のまったく吹けないサクソフォンやら妹にピアノ習わせると奮発し買ったはいいもののあまり弾かれないし習い事もやめてしまった〇〇〇万円のピアノよりかは価値はあったはずだ。

 

 

はぁまたただの愚痴だけの醜い日記になってしまった。

 

 

 

ぷち自己嫌悪。

 

 

 

梅雨に入りまたそれが過ぎれば暑い夏がきますね。みなさんもお身体お気をつけて。