対人恐怖症引きこもりマン

対人恐怖症の貧民がなんとなく記事を書くのです。

ha?ツイッターで吐き出せばよくね?

的な毒にはなるが薬にはならない日記を本日もしこしこつけてゆく。

 

真っ当な家庭に産まれて人なりに(本人が自発的に)夢を見つけ努力し、当たり前に恋愛し子を産みその役目を緩やかに引き継いでゆく、

 

昨今巷では年金破綻問題など暗いニュースも多いですが、本来なら成すべきことを無し、自分に満足し、現在の自分の収入等にそったつつましい生活をすれば老後の貯金等も蓄えれるのではないかと。

 

でも人は他人の芝は青く見えるしそれ故欲望は尽きないんだろうなと思います。

 

産まれてきた事を感謝し、自分の人生を見出し、実践できる子供たちが成長できる世界になれればいいなぁと思います。

 

 

おわり!